朝MIX 2020 秋

 

 

soundcloud.com

 

10月、もうとっくに秋ですね。

 早いものでアイルランドはダブリンに来てもう少しで一年になりますが

コロナの影響でビザが伸びたので、もう少し居ようと思います。

アイルランドの感染者数は増え続けており、ダブリンでは数週間ほど前に再度行動制限措置がレベル3に引き上がり、数日前にはアイルランド全土がレベル3に(レベル5で完全ロックダウン)。カフェやパブ、レストランではテイクアウトか外席での食事しかできないし、県外へ出ること、その他諸々行動が制限されています。早くパブで気軽に酒が飲みたい!

相変わらず厳しい状況が続いてますが、とりあえず無事に生きてます。

 

 

 

というわけで、朝MIX 2020 秋ver です。

20分ほどなので、朝のコーヒー時間や散歩のお供にどうぞ

 

 

 

1. Huzary / Sutari

2. Automne / Carolina Katún & Teol

3. Fina estampa / Chabuca Granda

4. ΔΥΟ ΠΑΛΙΚΑΡΙΑ ΑΠ' Τ' ΑΙΒΑΛΙ / Haris Alexiou

5. Mary and the Soldier / Andy Irvine & Paul Brady

6. Suantraí Hiúdaí / Skara Brae

7. Fey-O (Featuring Shaye Cohn) / Leyla McCalla