フォトブックをつくってみた [TOLOT] [留学]

 

TOLOTというサービスを使って、ダブリンで撮りたまっていた写真をフォトブックにしてみました。

 

送料、税込で500円です。安すぎる...

いろいろタイプがあって、A6 64ページ、B6 24ページ、B6 64ページ(1000円)から選べます。

今回はA6 64ページにしました。

スマホのアプリで簡単に作れます。

注文から10日ほどで到着。

 

 

できあがりはこんな感じ

 


 

 

f:id:milikisystem0930:20200525193559j:plain

 

 

f:id:milikisystem0930:20200525194526j:plain

 

 

f:id:milikisystem0930:20200525194706j:plain

 

 

f:id:milikisystem0930:20200525204611j:plain

 

f:id:milikisystem0930:20200525194710j:plain

 

 

 結構いい感じじゃないでしょうか?

 

全てIphone7撮影です。

格安なので印刷具合はどうなんだろうと思っていましたがそんなに悪くなさそうです。

実家に発送したので現物はまだみれていませんが、

親は 結構イイよ と言ってました。

 

 

写真は携帯のカメラで日々大量に撮ってしまうので、大事な写真もフォルダの奥の方へすぐに行ってしまいます。

こういう風にフォトブックとして形に残しておくと、後ですぐに見返せるし

写真の整理にもなってすごくいいです。

文字も入れられるので、贈り物にもいいですね。

 

PCでも作れるらしく、iphoneのアプリがすこしおもくて何度か落ちたりしたので

次回はPCで作ろうかなと思います。

 

 

とにかくこれが簡単に、しかもたった500円でつくれるのがすごい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:milikisystem0930:20200525204523j:plain

ズームして撮った写真



 

f:id:milikisystem0930:20200525204521j:plain

お気に入りの路地 の こっち側からとあっち側から 夜で雨だと尚良し

 

 

f:id:milikisystem0930:20200525204524j:plain